満員御礼! 小さな灯火。あたたかな時間。「クリスマス ランタンづくりと焚き火パーティ」

今回は、八ヶ岳原村自然遊学校と原村のペンション
ヴィレッジ内にある八ヶ岳CRADLEとのコラボ企画♪
手づくりのクリスマスランタンを作ったら、
CRADLEの庭でクリスマスの飾り付けや、焚き火パーティ!
締めくくりは、ペンションヴィレッジ内をクリスマスパレード。
もうすぐやって来るクリスマスに思いをこめて、
小さな灯火と焚き火を囲みながら、本来のクリスマスの
「あたたかな時間」をみんなで一緒に過ごしましょう。

◎日時:2023年12/9(土)13:00~16:30 (12:30~受付開始)

◎集合・解散場所:八ヶ岳CRADLE(クレイドル)
https://maps.app.goo.gl/rRowemdD6P1sf5pN9

◎定員/こども15名 幼児~中学生

※幼児の参加の場合は、保護者同伴でお願いします。
※ランタンパレードから保護者の方参加可能です。(16時スタート16時30終了)

◎参加費(ワークショップ材料費・お菓子飲み物代・運営実費および環境保護団体※への寄付金含む)

おひとり/1500円(幼児・小・中学生とも)(ワークショップ材料費他・お菓子・お茶代含む)
※幼児の付き添いの保護者の方はお一人500円(お茶・お菓子代)

◎持ち物/★マイカップ&プレート(使い捨て容器不可)★帽子 ★レインウェア ★軍手(綿のものゴム手NG) ★レジャーシート
※当日は、野外の活動もありますので暖かな服装でお越しください。※荷物はリュックに詰めてください 。


※八ヶ岳原村自然遊学校では、健やかな環境の場を子々孫々、地球レベルで維持していきたい思いから、この遊学校の活動参加費の一部を環境保護団体(WWF JAPAN)に一定金額となった時点で寄付をさせて頂き、ご報告させて頂きます。

◎雨天時の催行のご連絡は、前日の夜または、当日の朝8時までに、ご連絡先携帯にご連絡させて頂きます。
◎当日スタッフ:岩崎公彦・ミューラー洋子・伊藤あずさ